桔梗堂とワイン 頂き物。

004_convert_20110730104700.jpg
ぷらぷら日記のほいほいさんが 桔梗堂の冷やし白玉しるこの記事をアップされてらして「わぁ~美味しそう!食べたいなぁ~!」って真剣に思っており 主人に買いに行かせようと企んでおりました。
005_convert_20110730104745.jpg
そんな思いが神様に届いたのか お客様でもあり仲良くしていただいてる方が お持ち下さいました!
本当に その方が 神様に見えましたよ♪

ほいほいさんのブログには「高校野球を観戦なさった時に皇太子様がデザートで召し上がったとか何とか・・・さすが甲子園的なエピソードですなぁ」と書かれておりました。
ただ ここの和菓子屋さん お味も最高なのですが お値段も・・・・なのです。(^_^;)
ナダシンと同じ量買えば お会計「ワァオ!」だと思います。

主人がこちらの わらび餅が大好きなのですが そのわらび餅も 少し大きめの一口サイズ 6個で ¥1000なのです。
でも 私が今まで食した わらび餅の中では どう考えても 軍を抜いて 1位ですね。
このしるこ 飲み物の様ななめらかさで 白玉もとろ~っとした食感が 最高♪
有難うございました。

桔梗堂

西宮市甲子園2-1-16
(0798)48-1611

009_convert_20110730104815.jpg
こちらは 梅ワイン♪
赤と白を頂きました。(*^^)v
まだ いただいてないのですが 楽しみにとっております。
010_convert_20110730104844.jpg
暑いので ビールもキンと冷やしたワインも 毎日頂きたいのですが 毎日飲んでいると体重も勿論ウエストのサイズがメタボすれすれ 赤ちゃんみたいにお腹がポコンと出て 友達に「あら おめでた?」と言われる日も近いな~と覚悟していたのですが。
なので 最近は週末だけ アルコールいただくようにしています。

010_convert_20110826164214.jpg
明日から秋の装いにチェンジするので 夏のお洋服はこの日でお終い。
しかも 今年はクロップドパンツにTシャツって感じが多くて 最後ぐらいお母様ファッションで。(^^ゞ
ちょっと 顔写ってる(汗 汗・・・・これまた 消し方がわかんない
まぁ お見せするような顔でもないが 隠すほど勿体ぶった顔でもないので いい?((+_+))
011_convert_20110826164249.jpg
この夏 あまり好きではないですが 何となく買っちまったミュール。
でも 思いの外 お客様からの反応は良かったです。
012_convert_20110826164318.jpg
ヒール部分がクリアでハートに型抜きされています。
今年は3回ほどしかはいていないので また 来年ですね。
明日から 秋の装い楽しみたいと思います。(^o^)丿
2011-08-31 : 頂きもの : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード