父の日☆ part2

012_convert_20110621121634.jpg
昨日に引き続き 父の日の食卓。
007_convert_20110621121557.jpg
いつも パエリャは炊飯器で炊くレシピなのですが ど~しても ご飯がベタッとしてしまいます。
なので 今回は時々様子を見ながらのフライパンで挑戦。
これが 手間はかかりましたが 美味しく仕上がり大満足。(^o^)丿
008_convert_20110621121736.jpg
コストコで購入した 乾燥マッシュポテトが大量に残っていて。(^_^.)
3人家族で消費するには 無理な量でした。
って 言うか 何を思って乾燥タイプを購入したのだろ?
013_convert_20110621121706.jpg
挽き肉と玉葱を カレー風味で味つけし 上にポテトを絞りました。
これは 適当に考えて作ったわりには 美味しく仕上がりました。
004_convert_20110621121526.jpg
ストロベリーのレアチーズケーキ。
これも 混ぜて冷やすだけなので 私でも上手く完成してくれました。
002_convert_20110621121455.jpg

026_convert_20110621121809.jpg
またまた 懐かしい画像の続き。
鳴門へ旅行へ行く道中 ICの観覧車にて。
あ! この ワンピも 私が作ったものです。
これ ボレロとお揃いで作ったのです。
可愛かったなぁ~。
028_convert_20110621121836.jpg
これも また 鳴門へ旅行へ行く途中のICです。
当時エクシブの中でも 鳴門が一番のお気に入りで 2日以上のお休みがあると ちょくちょく行ってましたね~。
勿論 専業主婦時代。
今は 無理ですね・・・・。
私 若っ!!!←もう いいって?(^^ゞ
2011-06-23 : 料理(イベント) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)