お弁当。

004_convert_20110420145147.jpg
(主人弁)
少し前 風邪をひいた主人!(^^)! 罰ですな・・・。
滅多と風邪をひかないし ひいたとしても病院へはまず行かないのですが 珍しく病院へ行ってました。
余程しんどかったのでしょうか? 市販の風邪薬のストックがないと ギャーギャー私に怒ってました。
風邪薬の事だけ考えて生きてるなら 悪かったと素直に詫びますが 日々の生活でいっぱいいっぱいなのに。
まだ 今日使う分の シャンプーとかトイレットペーパーがないなら 怒るのはごもっともですが 風邪薬なんて。
ふんっ 男のくせに 気合いで治せ!
なので 2週間ほどノドが痛くて泣きそうでしたが 意地でも病院へ行かなかった私。
家事も一切手は抜かなかった どーだ!
まぁ 相手は何とも思ってないでしょうが・・・。(;一_一)
005_convert_20110420145229.jpg
あっ! お弁当から話がそれた・・・。(^^ゞ
病み上がり 流石に外へお昼を食べに行くのは キツかったのか お弁当希望の主人。
さんぽねこさんの お弁当を意識して作りましたが やはり 何かが どこかが違う 残念!(>_<)
主人は「あんまり 美味しくなさそ~」って。(;一_一)
まぁ この人の言うことをいちいち間に受けていたら やってられません。
1件店を切り盛りしていたら 心ない事を言われることも たま~にあります。
ビックリするほど 偉そうに 横柄にものを言われる方も いらっしゃいます。
でも お陰さまで 傷ついてる暇(時間)もないので 主人の言葉もスルー。
最後は「時間ないから 包んでカバンにいれて!」だって。(;一_一)
会社で食べる朝食 私が作ったサンドイッチも毎日持って行ってるのですよ~。
こんなに 私に世話になっておきながら な~んにも感謝されてないのですよ(文句は言われますが)。
002_convert_20110420145021.jpg
(娘弁)
こちらは ご飯の冷たいのが 耐えれない人。
冬場は保温庫にいれて下さるのですが。
なので 保温機能のご飯いれです。
003_convert_20110420145105.jpg
こちらは「きゃ~!今日のお弁当 可愛い 美味しそう!」ですって♪
何なのでしょう この「差」は・・・。
思わず 愛おしくて「あなたは いい子だわぁ~❤」とギュ~っと抱きしめた。
006_convert_20110420145308.jpg
(私弁)
主人と娘の残りのおかずをタタッと詰めた。
こっちを主人のにすれば よかったですね?チッ。(;一_一)
まぁ お弁当をアップしておきながら 主人の愚痴ですね。(^^ゞ

昨日はお店をお任せして 甥っ子とデート♪
って 言っても 娘の学校のバザーへ行ってまいりました。
小学生の間はバザーを楽しむ側でしたが 中学生からはお手伝いする側になり 娘はゲームの係りで きちんと働いてました。(^_^;)
娘の中学での生活も垣間見れて 一安心♪

さて ショップの方も 春はご新規のお客様が多く 私も身の引き締まる思い(実際も引き締まれば良いのですが 気持ちだけ・・・)。(^_^;)
年に数回ご来店頂けますと お客様のサイズや好みも把握できるので 仕入れもしやすく その方が好きそうなお品をオススメできますので 出来れば長くお付き合い頂きたい・・・。
次へと繋がる接客を 心がけております。
どうぞ ごゆっくり お買い物を楽しんでいただければと 思っております。(#^.^#)






2011-04-30 : 料理(お弁当) : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード