コロッケ。

001_convert_20110315162803.jpg
冷蔵庫に 人参・じゃが芋・玉葱はいっていないと 何だか安心しないのです。
じゃが芋がない!と買ったのに また じゃが芋ない!と買った・・・。(^_^.)
なので 久々のコロッケです。
勿論平日にコロッケなんて作る時間はどこにもないので 休日に日持ちするおかず数品と一緒に作りました。
002_convert_20110315162848.jpg
余りの芋の多さに15個ほど完成したコロッケ。
翌日のお弁当のおかずにもなり 残りは冷凍庫へ・・・。
揚げたてのコロッケって美味しいですよね~。
軽く3つは食べれてしまいそうですが 自分の体型を思い出しググッと我慢。
004_convert_20110315162923.jpg
こちら リンクさせていただいてます「ごはんとごはん」のHannaChopiさんがつくられてた リンゴのクラフティ。
簡単ですよ~と書かれてたので ならば!とつくりました。
005_convert_20110315162955.jpg
お味の方は プリンの様な?焼き菓子の様な?
材料を混ぜて入れてオーブンに入れて その間にキッチンの片付けしていたら あっという間に完成~♪
娘が特に気に入って もう 2回作らされております。
私も美味しくてお気に入りです。(*^_^*)
HannaChopiさん どうも有難うございました!
010_convert_20110325161424.jpg
私のお店以外のユニホームと言えばジャージ。(^^ゞ
とにかく 帰宅したら いち早くヒールを脱ぎたい ストッキングも脱ぎたい ジャケットも脱ぎたい←裸族ではございません 汗。
で ジャージに着替えます(おっさんみたい?)
そのまま スポーツバッグとお水片手にジムへ向かいますが ジムの後 お買い物にもそのまま行っちゃうので ジャージでもベロア素材のお洒落なものを。
お部屋着にしていても 宅配がピンポーン♪と鳴ってもこれなら出れます。(^_^.)
近所のコンビニくらいならOKですし。(私は結構どこへでも行きますが)
012_convert_20110325161511.jpg
私は 黒のジャージを2セットと グレー1セットを 着回しています。
グレーのベロアもなかなかいいですよ。(^_-)-☆

レッスンバッグドットコム ←クリック♪

ネット販売しております。(*^_^*)
2011-03-31 : お料理 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード