残り物整理の夕飯☆

004_convert_20110216120330.jpg
去年冷蔵庫を2台にして お買い物は以前より頻繁に行かなくてよくはなったものの 中身を把握していない状態に。(^^ゞ
まぁ ありそう ありそう~。
一度 整理しましょう~♪の日の お夕飯。
006_convert_20110216120439.jpg
豚肉しゃぶしゃぶ用のお肉があったので アスパラで巻いて。
これ 我が家でよく登場する一品です。
007_convert_20110216120516.jpg
お弁当用の南瓜煮物。
これまた お弁当用の若鳥の香草焼き。
冷蔵庫に残っていたお野菜と生ハムも。
008_convert_20110216120550.jpg
沢山つくって冷凍しておいたロールキャベツ。
これで 少しスッキリしました。
たまには 整理も必要ですね。(^^ゞ
005_convert_20110216120408.jpg

(リンクのお知らせ)
新しく「今日のごはんは な~~に」の はやとうりさんのブログがリンクに加わりました♪
お料理がプロ並みで 素晴らしいなぁ~と読み逃げばかりしており 最近コメントさせて頂きリンクさせて 頂きました。(#^.^#)

可愛いワンちゃんの画像にも 癒されます~♪
はやとうりさんのブログはリンクの方からお願い致します。
はやとうりさん これからも どうぞ ヨロシクです。(^^♪
2011-02-28 : お料理 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード