一人夕飯&ケーキ

008_convert_20110126115548.jpg
今日もまたカロリー減の食事で頑張っています!
でも 最後ケーキが登場です。(^_^.)

この日は いつも土曜日にお稽古に行く娘が 平日に変更になり 私の帰宅と入れ違いに出掛けて行きました。
主人は 出張ではなかったものの この週は月~金曜日まで オール接待続きで 夕飯はいらないしオマケに帰宅時間が夜中♪♪♪
なので 1人で 夕飯でした。
009_convert_20110126115625.jpg
★南瓜煮物
★ほうれん草おひたし
★つくねハンバーグ照り焼き風
★炊き込みごはん(お弁当の残り)
★お味噌汁 
008_convert_20110126115711.jpg
お休みの日に チョコのシフォンケーキをつくりました。
スイーツも上手につくりたい願望はあるものの苦手なのです。(>_<)
本当はホイップもして フルーツもデコしたかったのですが 途中力尽きてしまいました。
なので 中途半端な仕上がり。
お味もケーキ屋さんのものに比べると 笑ってしまうほど ど素人。(^^ゞ
人間 向き 不向きがあるのだなぁ~と再確認しました。
2011-01-29 : お料理 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード