☆クリスマス☆ part2

011_convert_20101224102542.jpg
昨日に引き続き トップは同じ画像です。(^_^.)
007_convert_20101224101948.jpg
カモのローストです。
これは 買ったもの。
トマトとキュウリの飾り付けは「shokoの気ままな毎日」のshokoさんがテリーヌの横に飾り付けてらしたのを 真似させて頂きました。
可愛いですね ちょっと私がすると雑ですが。(^_^.)
008_convert_20101224102027.jpg
パエリア再挑戦!これは 3度目の正直か まぁまぁの出来でした。
ジュレは私がよくつくる料理。
009_convert_20101224102107.jpg
これは ハンバーグをデミソースで煮込みました。
ピックはクリスマスなのでトナカイさんです。
010_convert_20101224102138.jpg
これも 雑誌マートに載っていた真似っこ。
生春巻きなのですが 娘が「美味しい!」と殆ど一人で食べてしまったので 途中でまたつくりました。
013_convert_20101224102318.jpg
何だか自分では大量につくったつもりでしたが お皿が次々に空くのです!
で これも 急遽つくりました。
バケット買っていて良かった~。
015_convert_20101224102427.jpg
これは 買いました テリーヌ。
これでも まだ 足りなくて コストコで買ったピザを冷凍していたのを 焼いて出しました。
でも 沢山食べてくれて 良かったです。(^_-)-☆
014_convert_20101224102357.jpg

そう そう 妹のご主人が うちの主人に「お兄さん 何か手伝ったのですか?」と聞かれて「つくってることも知らなかった」って・・・。(;一_一)
そうでしょうよ あなた朝食平らげて さっさと部屋にこもったものね。
両親が到着して初めて 部屋から出て来ました。
料理を見て最初の一言「暇なの?」
両親がい居なければ今年最後の大喧嘩納めになるところでした。
2010-12-25 : 料理(イベント) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード