お誕生日 12 part2

008_convert_20101125133312.jpg
私 写真下手ですね?全体を上手に撮れない・・・。(^^ゞ
004_convert_20101125131001.jpg
チーズフォンデュを食べたいと言うので 具はあり合わせのもので ちゃちゃっと。
003_convert_20101125130919.jpg
トレビスの焼き肉包み。
お肉が食べたいと言っていたので。
005_convert_20101125131037.jpg
生ハムも食べたいって シンプルなサラダ。
006_convert_20101125133153.jpg
コーンスープもリクエストの一つ。
コンソメのジュレもつくりました。
009_convert_20101125133345.jpg
グラタンもお願いされていたので。
全部 娘希望の料理でした。

9月から月に2回の休みが3カ月続いていたので この頃身体が悲鳴をあげていた状態でした。
とにかく 身体はしんどくて ストレスもかなりのものだったのですが。
この日は主人が1日 売り場に立ってくれて 朝からお買い物 それから家事を済ませ 料理に夕方まで取り掛かっていましたが 流石にめまいと耳鳴りが。
疲れた1日でしたが 娘が喜んでくれたのが 何よりでした。

お店が8時までなので それから食事に出掛けるには 時間が遅すぎるし・・・。
来年はゆっくり お料理ができるかな? 
外で食事をしてお祝いするのもいいですね!
今年は・・・ごめんなさい って感じでした。(^_^;)
2010-11-30 : 料理(イベント) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード