HALLO WEEN お料理♪

001_convert_20101021101741.jpg
リビングのライトがオレンジでかなり画像が暗くなってしまいましたが。(^_^.)
主人は出張なのですが この日は10月唯一の丸1日オフで「この日しかない!」と実行!
002_convert_20101021102028.jpg
まず 
☆大根とツナのサラダイクラ添え
☆カボチャとミックスビーンズのサラダ
☆ザーザイの豚肉炒め(残り物)←書かなくていいって?(^^ゞ
004_convert_20101021102257.jpg
☆鮭のミニサイズおにぎり
☆トマト モッツレラチーズ
005_convert_20101021102350.jpg
☆カボチャと枝豆の茶巾しぼり
003_convert_20101021102152.jpg
☆カボチャのタルト

全部量はちょこちょこっとなのですが 2人だとお腹いっぱい!
私はタルトまでたどり着く前にギブアップ。
娘は食べてましたね~まぁ 若いから太らないし いいよね~。(;一_一)チッ。。。

この日は朝一番ネイルへ行って お昼からエステだったのですが 日頃の睡眠不足からか途中から記憶が・・・。
どうやら爆睡していたそうです。
リンパマッサージが気持ち良くて束の間至福のひと時でした♪
日頃頑張っているご褒美 私のプチ贅沢です。(*^_^*)

2010-10-27 : 料理(イベント) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)