OPEN お花と差し入れ

016_convert_20100908145136.jpg
mon tresor小林店のオープンの際 お友達にDMを送ると 皆様お気遣いいただいて 凄い量のお花が届いたのです。
飾りきれないほどでした。
今回はお客様でも一部の方だけにDMをおくらせていただきました。
そのうち 噂がひろまって ひょっこり お買い物にでも お越しいただければ 充分嬉しいので。
017_convert_20100908145204.jpg
それでも お花が全くないのも寂しいな・・・とオープンの朝に思っていましたら お客様から連名でお花が届きました。
やっぱり 嬉しかったです♪
後日 皆様揃って お買い物のもお越し下さって 嬉しかった とっても。(#^.^#)
ありがとうございました。
014_convert_20100908145008.jpg
小林店の近所にある美容室で仲良くさせていただいてる オーナー様が お仕事の後 わざわざ駆けつけてくださいました。
これにも 感激! 彼女 年齢が私の一つ年下なのですが 私を姉の様に慕って下さいます。
恋愛の相談まで何でもお話して下さり 恋愛から随分遠のいている私からすると 懐かしい昔話をきいている様な?
たいした アドバイスもできないのですが(何せ GETしたのが 主人なもんで)失敗例として お聞きくださいまし・・・です。(^_^;)
015_convert_20100908145036.jpg
娘が お友達宅にお泊りだったので 主人といただきました!
イカリのフルーツはハズレがないです。
甘くて美味しくいただきました。(^^♪
2010-09-13 : 頂きもの :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)