神戸 コレクション 2101

8月29日 東京ガールズコレクションより一足お先に行われた神戸 まだ 興奮冷めやらぬ状態で記事を書いてますので 今日は長くなります!
宜しければお付き合いあれ~笑。

主人の仕事で神戸コレクションの入場券GET!
主人は仕事なので絶対に行かねばならないのですが そのオマケの様に気軽について行った 私&娘。
とにかく 疲れることを前提に楽さを重視して選んだ洋服&靴と言うファッションでGO!
014_convert_20100831101855.jpg
場所はワールド記念ホール。
(東京コレクションは9月5日 場所はグランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天)
駐車場に車をとめて歩いている時 既に自分が場違いだと実感!
年齢層が若いことだけは理解していたつもりですが 最新のファッションに身を包んだ若者の数 数 数・・・。
011_convert_20100831101646.jpg

理由が分かりました 階段を上る入り口近辺に待ち構えたカメラマン!
お洒落で可愛い(または キレイな)女の子は カメラマンに声をかけられ 写真を撮影されてました。
これが 色んな雑誌や来年の神コレのパンフレットに載ったりするので 意識してのファッションなのですね~納得。
え? 私? 勿論 入り口 誰にも声かけられず スルーです。(^_^;)
何なら 裏口から入っておばさんって感じでございました。
013_convert_20100831101815.jpg
OPEN11時半~20時までの4ステージになったおり 途中で再入場もOK。
2ndに到着し いきなり「加藤 ミリヤさん」のライブ♪
登場に「キャーーーー!」の歓声。
写真撮影はNGだったので遠くからですが 加藤ミリヤさん。
012_convert_20100831101735.jpg
ショーはJJモデル・viviモデル・ゲストモデル・女優さん と 盛り沢山。
登場する度に女の子の歓声 一方私「誰?誰?有名?」と主人に確認・・・だってJJみないもん。
ざっと 知っている方のお名前・・・加藤 夏希さん。神戸 蘭子さん。土岐田 麗子さん。宮坂 絵美里さん。木下 ココさん。木下 優樹菜さん。熊田 曜子さん。藤井 リナさん。藤本 美貴さん。マリエさん。ヨンアさん。
MCの中野 祐太さんと夏川 純さん。
私でも これだけ知っているので 若い方なら そりゃ~ね。

シークレットゲストもこのコレクションの楽しみですが 私最初はJOYさん。
これまた 歓声が凄かったですが 私と娘は平常心。

MCの中野 祐太さん&夏川 純さん それに加藤 夏希さんが登場し NANAで有名な 矢沢 あいさんの人気マンガ「パラダイス キス」が映画化され それに出演されるそうです・・・最後にサプライズゲストが登場するのでお楽しみに♪と期待大。
そういえば 入り口に「4thステージでは映画の撮影が行われますので お客様が画像に映る可能性がありますのでご了承ください」みたいな文面が書いてありました。
私もアリサイズで映ってるかも?これは映画行かなきゃ!
018_convert_20100831101940.jpg
その最後のサプライズゲスト前のサプライズ! な なんと「コブクロ」のお2人が!!!
またまた 歓声が凄かったのですが これには 主人と私も「わーーーー!」その横で「ふぅん コブクロ」みたいな娘 テンション低過ぎ!
3曲熱唱して下さり「これだけでも 来た価値あったね~」と主人と話しました。
登場前に写真撮影は絶対に・・・とアナウンスが これは さすがに撮影できなかった。
もっと至近距離に行くとスタッフも多いので近くでの撮影なんて無理なので この距離が精一杯。(これでも2度 注意されました)

・・・で 最後のサプライズゲストです。
「パラダイス キス」の主役の女の子が登場するのは薄々気づいていたものの 誰? 誰?
(勿体ぶっていますが)娘の1番大好きな芸能人!
北川 景子ちゃんの登場!今まで どんな芸能人が出て来ようが「あ マリエだ」って至って普通でしたが これにはご近所に座っているギャル達にも負けない奇声で「ぎゃあーーーーー!」と叫んでいました。
逆に私は平常心で「あ 娘 壊れた・・・」って。(^_^.)
景子ちゃんがステージを歩いているシーンが映画に出るのですね。
019_convert_20100831102013.jpg
この夏休み 新店舗の準備で長い旅行に連れて行ってあげれなかったのですが 最後に少し罪滅ぼしができたかな?と嬉しく思いました。


2010-08-30 : お出かけ :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード