山へ!の続き。

016_convert_20100720134303.jpg
畑をしている土地は私が子供の頃に父が購入したところで その徒歩数分の場所に広い土地を最近購入しました。
そちらは 畑もしていますが(父の友人が) 我が家は実の成る木を植えています。
久しぶりに行くと「何か 建ってる!!」
015_convert_20100720134226.jpg
山へ行くのに毎回 クワやカマ等 何かと荷物も多く持ち運ぶのも大変。
なので父が収納庫をつくったそうです。
私の主人や妹のご主人も手伝いましたが それでも父が殆ど自力で建てたそうです。←何者?
018_convert_20100720134356.jpg
帰りにICでせんと君発見!私が写真を撮りだすと 後から次々に行列が。(^_^.)
さっきまで 誰も見向きもしていなかったのに。
キャラクターグッズも販売していましたが どうしても可愛いとは思えなくて買ってません。
019_convert_20100720134438.jpg
夜に実家でBBQをしましたが 実家リビングで「きゃ~懐かしい!!」
これ 娘が幼稚園に入る前に私が作ったものです。
私 よほど暇人間だったのね~?
020_convert_20100720134524.jpg
ジャムおじさんとバイキンマンは行方不明でした。
ちょうど 言葉を覚えたての娘がアンパンマンをアンパンパンと言い ドキンちゃんはトンチンちゃん ジャムおじさんは何て言ってるのか聞き取り不可能な時期につくりました。
あの頃 可愛かったよな~娘。

そうそう ドキンちゃんの赤い鼻は娘がかじって どこか行ってしまったのです。(^_^.)
私の母が大切に置いててくれたので 想い出に写真に収めました。
娘も「これ ママがつくったやつよね?」って 覚えてくれていて ちょっと嬉しかったです。
2010-07-22 : :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード