父の日

023_convert_20100622115028.jpg
母の日に何もなかったので 父の日何もする義理もないのですが 子供の手前それはいけない!
毎年 父の日は日曜参観があり 朝早く主人と娘が登校♪
10時までのんびり(って 家事しながら)それから買い出しへ・・・。
024_convert_20100622115124.jpg
父の日ですが 娘の大好物♪
色んな味付けをしますが 塩・こしょうが1番美味しいそうです。
025_convert_20100622115214.jpg
手前から 酢豚。 中央 娘の大好物 数の子とトマトの出汁煮。 奥 豆と南瓜のサラダ。
026_convert_20100622115304.jpg
薄くカットしたバケットにビーフペーストを塗っていただきました。
本当は茹で卵も乗せるつもりが 忘れてた!
027_convert_20100622115354.jpg
サラダはイカリのタンドリーチキンをお野菜と一緒に添えました。
028_convert_20100622115443.jpg
始めて作ったティラミス。
つくれるものなのですね~?
029_convert_20100622115521.jpg
参観で渡された 短歌のしおり。
書かれてますよ!「食べ過ぎに注意」って 笑。

余り手の込んだ料理は出来なかったのですが・・・。
お陰で「ありがとう」の一言もなく 普段の夕飯と一緒と思われた様です。
まぁ 娘が喜んでいたので ヨシとしましょう。(^_^.)

★今日は娘のラジオ放送日!!
12時~なので 今日はいったん家に戻って放送を聞いて お店に行こうと思います。
店の前に鉄塔が建っていてラジオの電波拾わないのです!もう!
朝早くからチャンネルもFM宝塚にあわせました 笑。
2010-06-23 : 料理(イベント) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード