がんこ 宝塚苑

宝塚在住のお客様に決まってお伺いするのが「美味しいお店ありますか?」(食べることしか考えてないのか!)
で わりと高い確率で登場するのが「がんこ」だったのです。
何か以外~私の中でがんこはそんなに行きたいお店でもなくファミレス和食バージョンみたいな位置づけでした。

でも 時代は変わるもので 壮大な敷地面積のお屋敷を「がんこ」が買い取り 高級志向になっているとか主人が言うので ならば 行ってみましょう
012_convert_20100428134122.jpg
013_convert_20100428134155.jpg
とにかく 広いのにビックリ お席も300と言う数 納得。
014_convert_20100428134227.jpg
入口までの 道です。
015_convert_20100428134302.jpg
通されたお席からは 庭園が 夕方に行ったので食事をしている間に暗くなり ライトアップされたお庭もなかなかの風情でした。
池を眺めて食事できるお席もあり こっちもいいねと主人と話してました。
016_convert_20100428134335.jpg
こちら 注文しましたお料理
画像左上は2段になっております
017_convert_20100428134559.jpg
中はこんな感じ
018_convert_20100428134629.jpg
私は運転しないのでビールも頂いちゃいました
この日 娘は妹宅へお泊りで 主人と2人だったのですが 今度は娘と一緒に行きたいです


がんこ←クリック♪

019_convert_20100428134411.jpg
2010-05-23 : 外食 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード