甥っ子と夕飯♪

妹がずっと目が痒いと言ってたので「花粉症かなぁ?」なんて話していました。
後日 痒いから痛いにかわり片目がみるみる間に腫れて来たそうです。
眼科でCTを撮っても原因が分からず 大きな病院でMRIを撮る様に紹介状を頂いたそうです。

土曜日に甥っ子が宝塚までお稽古に来ており いつもは妹が送迎するのですが この日は流石に無理で。
ご主人に朝一番仕事の行きに甥っ子をうちに連れて来てもらい 仕事の帰りにお迎えに来てもらう様にしました。
朝8時頃にやって来た甥っ子 特に落ち込んでいる様子もなく元気で一安心。
005_convert_20100303105051.jpg
急遽だったので夕飯は少々大人な感じの食事になりましたが 私も仕事でしたので・・・。
可愛かったのが子供達にはハンバーグをプラスワンしたのですがソースまで作る時間がなくて
ケチャップをテーブルに置くことがないので完全に忘れていましたら 甥っ子が「チャケップがないよ~チャケップちょうだい~!」ぷぷっ チャケップだって
006_convert_20100303105130.jpg
色んな豆類とカボチャも入っています。
味付けはマヨネーズ・スイートチリソース。
007_convert_20100303105206.jpg
クリームチーズとアボカドを生ハムで巻いたもの。
貝付きのホタテが美味しそうだったので焼きました。
008_convert_20100303105246.jpg
娘に「抱っこ~!」と抱きつく甥っ子❤
甥っ子もここ最近大きくなってきたので 抱っこと言うより・・・(^_^.)
朝の8時から夜8時頃までいましたが 夕方急に寂しくなったのか「パパまだかなぁ?」と言ってました。
元気にしていましたが 少しママのことも心配なのでしょうね?

妹ですが検査結果は原因が分からないそうで・・・暫くお薬での治療だそうです。
少しづつ腫れは治まっている様で 疲れからかなぁ?なんて。
やはり健康第一ですね・・・。
2010-03-05 : お料理 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード