ゴルフ

私 昔からゴルフにはご縁がなくて・・・いや 始めたいのです。
結婚当初に始めようと思い 主人に付き添ってもらいゴルフバッグやクラブを一式揃えたのです
そう言えば ゴルフ用にあれこれ洋服も買い揃えたわねぇ~
準備は整った さぁ!やるぞ!と思った矢先の おめでた。
現在ゴルフ道具一式は実家で埃にまみれています
011_convert_20100216150241.jpg
それから月日は流れ 子供もそろそろ大きくなったので これは本格的にスクールに通うぞ!なんて思っていた矢先のショップオープン。
もう これは老後の楽しみにとっておくしかないのか?と思いつつも先日セオリーのゴルフバッグに目が釘付け・・・キャーかっこいい~
自分で「おいおい 買うか!」と突っ込みながら(心の中で)お会計へ
暖かくなったら ちょっと練習してみようかな?
このゴルフバッグを持った(下手な)30代後半のおばさんを練習場で見かけたら多分私です。(^_^.)
013_convert_20100216150355.jpg
バッグが沢山ついていて便利そう~♪
012_convert_20100216150318.jpg
沢山のバッグ どこに何を収納するのか?
娘が「これにはお弁当で」「これにはジュースかな!」「で、これは小さいからキャンディーじゃない?」って・・・多分違うと思います
2010-02-24 : お気に入り : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード