ジャンバラヤ 

P1016723_convert_20150318200343.jpg
何とか議員ではないですが(号泣の名前書いていいの? 笑) 「縁もゆかりもない」 スペイン 笑。
そもそも ジャンバラヤがスペイン料理と言うことすら知りませんでしたが 配合されている調味料をみつけて作ってみると 美味しい~!
最近ヘビロテメニューですが テーブルコーデが面倒な為 一度もブログにアップしておりませんでした 義務じゃないし 笑。
弁当から解放されて お弁当の画像がなくなりブログネタが一気になくなりました。
忙しさゆえランチにも行けず もはや私が書けることと言えば 夫の愚痴だけ 笑(誰が読む?)。
P1016726_convert_20150318200420.jpg
(ジャンバラヤ)
今回ブログにアップしたのは 以前から(少しだけ)欲しかった 葉っぱのお皿を購入したから。
夫に「もう 皿 買わないって言ってなかった?」 議員風に「記憶にございません・・・・」
これで アジア料理いっぱい作る・・・・かな?
P1016730_convert_20150318200448.jpg
(ベビーリーフ 生ハム オレンジのサラダ)
この日はここ最近で唯一の平日休み 娘と映画に行って来ました。
娘は終業式で 午前は学校 私は朝イチ エステで 食料品買い出し 自宅へ戻り お昼ご飯の用意を・・・
お昼ご飯を食べて ほんの少しゆっくりして 映画館へGO!
映画は「INTO THE WOODS」 ディズニーですし ジョニー・デップ メリル・ストリープと 豪華です。
期待し過ぎたのか 評価は・・・・書かないです。
ただ ミュージカル仕立てでしたので 歌は楽しめました 娘は直ぐに暗記して 英語でスラスラ歌っていました 笑。
吹き替えではなく字幕でしたのですが 後もう少しで字幕がなくとも映画が観れそうだと話していました。
がんばれー! そして 母を海外へドンドン連れて行っておくれ~将来。
P1016729_convert_20150318200433.jpg
(絶対スペイン料理ではない 牛肉と春雨の炒め物)
映画が終るや否や ダッシュで塾へ行く娘 私は阪急にてお買い物・・・・
帰宅したのは夕方6時過ぎ 1日なんてあっという間ですね。
また 明日から頑張らねば・・・・
P1016725_convert_20150318200359.jpg
ちなみに ブログ用に写真撮りましたが 夕飯にジャンバラヤは食べていません 笑。
炭水化物 夜に食べるのを辞めて数日です。
ビール飲んでますからダメですけどね。

2015-03-18 : 料理(スペイン) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード