蛍(のはず)旅行 in 和歌山

006_convert_20110531105844.jpg
5月28~29日 1泊で 蛍旅行を計画。
5月末~6月初旬 この周辺の宿は どこも予約で満室。
数年前までは 父が毎年 こことは違うのですが 蛍の宿をお正月明けに予約してくれていたのです。
今年 久々に計画したのに 台風でした。(T_T)
005_convert_20110531105909.jpg
本来ならば ここのテラスから 夜に蛍が見れてたはず。
広いテラスだったので ビール飲みながら 星空もみたかった。(>_<)
川 雨でえらいことになっていました。
004_convert_20110531105810.jpg
この 周辺では シカ 猪 の お肉をいただくみたいで 大きな囲炉裏がありました。

温泉も朝は 外の露天風呂はシートが被されてました。
お料理も お店にカメラを忘れ 部屋まで取りに行くのも面倒で なし。
とにかく 帰りが特に酷い雨風で どこにも寄らずに帰宅しました。
 
上げ膳 据え膳 で 温泉に入れたので それで 今回はよしとしましょう♪
また 来年リベンジできれば いいですね。(^_^.)
2011-06-01 : 旅行[和歌山] :
ホーム

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)