ネイル♪

カテゴリにネイルを作っておきながら すっかり面倒で忘れていました。
毎月 ネイルサロンには通っていますよ!
ショップの同じフロアにサロンがあるので 移転して通うようになりました。
ネイリストさんが 可愛くて 皆いい子♪
P1014226_convert_20131116150509.jpg
自分撮りなので イマイチですが ベージュでラメライン 1本だけアートで豹柄。
ストーンも付けて頂きました。
このベージュ色 人気なのですって。
ボルドーも綺麗ですが 私がすると何かホラーっぽい。


写真が1枚しかないので(料理の写真もない)最近買ったものをアップするしか ブログを続ける方法がない
存続の危機! 笑。
  
この間 実家に行った帰りに 必要に迫られてのお買い物。
買うものが決まっているのでスピーディーに さっと買って さっと帰る。
P1014235_convert_20131116162619.jpg
断捨離をしていて 香水も随分思い切って処分しました。
何せ 買って使わないのが得意技なので 使いかけの一番古い物になると いつ買ったかも記憶にない。
パッケージを開けてないものは 全部バザーに出しました。
香りの好みも変わりますしね。
捨てたのに 肝心な1番好きな物が使いきりなくなってしまい ここ暫く 2番目に好きなシャネルのものをつけていたので 何となくテンション上がらない。
基本香水が嫌いな主人が この香りはいいと申しておりました だから使ってるってことは一切ないですが。(;^ω^)
P1014236_convert_20131116162634.jpg
基本化粧直しはしない主義ですが(面倒)それでも 夕方になると 顔がホラーナイト(←もう終わりましたが まだ マイブームが去っていない 笑)。
これまた 愛用しているお粉が切れて 当分ドラックストアで¥1000ほどで買ったものを使用していました。
おっ!¥1000でも変わらない?と思いましたが 6倍?7倍?するこのお粉は 多分パッケージ代? 笑。
どなたかがテレビで仰ってましたが 千円のお化粧品も1万円のお化粧品も左程変わらないのですって。
でも ¥1000の化粧品で女性は綺麗にはなれないのです!と申しておりました。
じゃあ~私は ¥1000の化粧品を1万円だと思って使います!
捨てれないしね・・・。
P1014237_convert_20131116162648.jpg
この黒いパッケージが好きで買うのですが シャドー チーク パウダー アイブロウ 全部このパッケージで 朝メイクの際に苛々するのですね 「チークはど~れだ!」って 暇ならクイズ感覚ですが。
裏見ればわかるのですが 何となく反対には置きませんしね。
じゃあ~別のメーカー買えば?って話なのですけどね 笑。


(足が!)
先日から 左の足首が何となく痛いな~?って思っていたのですが 日に日に痛さが増して来ています。
ぶつけた記憶もないし(忘れてる可能性 大!) ひねった記憶もない(忘れてる可能性 大!)
最近ブーツを履いているので 外へ出ると足首を固定している状態なので 平気なのですが 家で靴を脱いだ瞬間 痛い・・・・。
病院へ行きたいのですが 近くの外科 半端なく混んでいます(お年寄りの集会場状態)
診察5分ですが 待ち時間2時間待ちはザラ・・・行けるかっっ!
昨夜 腫れてるのかな?と見ると 足首の内側 紫色!ビックリです。(;^ω^)
「ぶ・・・ぶつけたのか・・・ワタシ」右足と比べると明らかに腫れています 笑。
湿布を貼っています 病院へ行ったところで どうせ湿布を処方されて終わりでしょう?
娘に見せると「病院行った方がいいんじゃない?気持ち悪い」って。(;^ω^)
「おっ!気持ち悪いのか?」と主人の部屋へ・・・・。
主人こういうの見るの嫌いなので(切った指とか 6針縫った指を以前見せると 本気で嫌がっていた)
「見て!見て!」「うわっ!気持ち悪い!あっち行って」嫌がっていました 笑。
ちょっと 楽しめました。( *´艸`)

【お肌に甘いサトウキビ生まれの優しいお砂糖のボディスクラブ】5名様モニター募集
2013-11-28 : ネイル♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ネイル♪とエビフライ??

001_convert_20130315130727.jpg
最近 ネイルサロンに行く時間が本当になくて 以前予約していた日には インフルエンザで
その後 予約しようと スケジュール帳を見るも 全く日にちが・・・ない!
お客様の素敵な ネイルを拝見する度に 自分の何も塗られていない爪が恥ずかしい。
こちらも 随分前ですが お客様のネイルを写真撮らせて頂いてたのを 少しアレンジして真似させて頂きました。
一度 黒のホロがなくて ピンクでして頂きましたが やはり黒ですね~いいわ❤


007_convert_20130315140753.jpg
毎日 仕事の帰りに 悩んでいます(笑)。
お買い物に行くと ジムに行く時間がなくなるのですね。
お買い物をとるか ジムをとるか・・・。
この日は 冷蔵庫に殆ど何もなくて とてもじゃないけどお夕飯を作れない
ジムは潔く諦めて お買いのもへ行きました。
生活用品で切れてる物もあるし 本屋にも寄らなきゃで そうこうしているうちに 今度は夕飯を作る時間がなくなって来ました ピンチ!
009_convert_20130315140836.jpg
大根のアンチョビクリーム煮 ブラックオリーブを前回忘れたので 今回はバッチリ!
はい 残り物です。
008_convert_20130315140818.jpg
おかずを作る時間がないので 衣まで付けてあり 後は揚げるだけの エビフライを買おう!と 娘 エビフライ好きなので これなら手抜きでも嫌がらないでしょう・・・。
帰宅して 娘に「今日 エビフライでいい? 今から 揚げるね」と言うと スーパーの袋をゴゾゴソ。
「・・・・ママ ししゃもフライって書いてる」「えーーーー!」の後 2人で大爆笑
エビとししゃも 値段も違うでしょう~と言われましたが 値段見てませんから 分からない(笑)
って言うか カタチ一緒ですよ~ この横に 確かにエビはありましたもの。
そのエビをみながら 手前のししゃもをカゴに入れました あっちゃーです。
娘に一言「エビだと思って食べなさい・・・」


肌寒い夜もぽかぽか温か~!「あんかけそば」を5名様にプレゼント【越前そばの里】
2013-03-20 : ネイル♪ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

4月のネイル♪

045_convert_20120417123659.jpg
今月も時間のない中 何とかネイル行けました!
エステはど~しても 時間がとれなくて断念 行けないとなると「私の癒しの時間が~!」「毛穴の汚れが~!」主人なんかは常に「あなたなんて 専業主婦みたいなもんじゃない」って言うのですが その言葉に心底はらわたが・・・怒り狂いそうになります。
ついでに もう1つ 書かせて頂くと「それで 働いてるなんて 偉そうに言わないでくれる?」も 言われます。
じゃあ どうして こんなに時間がないのか 聞いてみたい・・・。
注!! 今後 私に「お優しそうな ご主人様ね」これ 言わないで下さい。
きっと 顔が 引き攣るので。ついでに グーのこぶしが震えてると思います 笑。 

さて 気を取り直して←結局 主人の愚痴。
画像ではわかり難いですが 斜めフレンチにシルバーのライン シールですが 桜のお花です。
反対の手は シール ピンク&白 重ねて貼って頂き 華やかなのですが 自分で上手に撮れない・・・。
5月桜は遅いので 今月しておいて 良かった♪
2685114_0.jpg
画像が1枚しかないので 商品のご紹介をさせて頂きます♪
毎年 この手の爽やかワンピース お店では好評です。
今時期ですと 上にジャケットやカーデを羽織って頂き 夏は とても 涼しげな1着となります。
2685114_1.jpg
スカート裾部分のタックなど 凝ったデザインで 爽やかなストライプは 1着は持っていたいアイテムですね。
2685114_2.jpg
上品な膝丈で アラフォーの私にも 嬉しい。(^_^.)
レッスンバッグドットコムの方では お洋服は もう 掲載しないつもりですので お問い合わせは 直接ショップの方へお願い致します。
9・11サイズ ございますが 9サイズ残り僅かとなっております。

お洋服の ネットショップの方ですが 今 写真を撮りためております。
パソコン作業 最初の申し込み諸々は主人がするので ちっとも捗っておりません。
彼の作業が終われば 私は仕事速いので。
イラッと毎日していますが 言うと怒るので 黙っています。


2012-04-26 : ネイル♪ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ネイル 3月♪

018_convert_20120321123436.jpg
今月は休日にも予定が色々入り ネイル行けないかも?と思っていたのですが 運良く お買い物中に立ち寄れて ラッキー♪
しかも また 包丁で指を切っていたので 絶対ジェルを取る液が滲みて痛いだろうな?って いつ治るかもわかんないので 予約もできませんでした。
ショッピングモールで家族がお買い物でウロウロしている時間 ついて回るのが嫌だったので 時間の有効利用だわぁ~。
足も疲れなくていいから 一石二鳥。
娘のお買い物について行くの 本当に歩き回るので しんどいのですよ~。
019_convert_20120321123454.jpg
今月は ヒョウ柄です。
ピンクベースなので 可愛い感じに仕上がりました♪
結構 お気に入りです。
008_convert_20120321123520.jpg
写真が2枚しかないので 入口のトルソー 2体を♪
ワンピースもストライプで 爽やかな コーデにしてみました!

(左)
ストライプべスト ¥10290(袖ありの カーデもございます)
シャツ ¥9345

(右)
ストライプワンピース M・Lサイズあり
¥11800



2012-03-29 : ネイル♪ : コメント : 12 :

ネイル♪ 2月

2月はバレンタインなので ハートのデザインが人気だそうです。
バレンタイン過ぎてましたし 私には関係のない行事なのですが 爪だけでも可愛くてテンション上がります。
001_convert_20120225120612.jpg
先月カメラを忘れた私。
リアン リアン の オーナー様がわざわざ画像送って下さいました。
やはり 自分で自分の爪を撮影すると 片手なので・・・。(^_^.)
どなたかに撮って頂いた方が キレイですね♪
オーナー様 有難うございました!
CAN3B1I1_convert_20120211160724.jpg
夏場と比べると やはり手がかさついています。
最近反省してハンドクリーム忘れない様に塗って 爪専用のオイルも・・・。
何でも 買うのは好きなのですが 使わないので。(^^ゞ
買った時点で納得してしまうのです いけませんね。
CABY6W1A_convert_20120211160628.jpg


余談ですが・・・。
月曜日は定休日でしたので ブログにも書きましたが エステに行って来ました。
どのエステティシャンにして頂いても 肩がガチガチに凝っていて リンパマッサージの際に驚かれます。
美容院でも 同じく驚かれます。
家にマッサージチェアーがありますが 夜は時間が勿体無くて そんな時間があるなら1秒でも早く寝たい。
朝にマッサージして 出勤しようと思ったのですが 絶対にそのまま椅子で熟睡してしまい これまた 無理。
月曜日 少しリンパマッサージで楽になりました。

火曜日は保護者会で午前中は学校へ・・・・。
学校は疲れますね~きっと何時間も座ったまま人の話を聞くのが苦手なのだと思います。
こっくり こっくり している方 何人か居ました。
でも 根が真面目な為 苦手と言いつつ 姿勢も良く じっと話を聞くタイプです。
余計疲れる・・・・。(^_^.)
今週は 長いです。
土曜日の雛祭りまで 体力とテンションが続くかな~?
2012-02-29 : ネイル♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード